見出し画像

梅雨入り

ありがとうおつかれさまです


確か 全国的に 梅雨入り したはずですよね?


今日は 暑かったので

お昼ご飯は

蕎麦にしました


こちらでは 結構 そばも 有名なのですが
(各地で 蕎麦は 有名な物もありますよね)


ちょっと 隣の市まで 用事があったので
そちらで 有名なお店に 行ってみることに!



子供と2人で 入ったのですが
その時は 席が空いていて
すぐに座れたのですが

5分も経たない間に 次から次へと
お客さんが・・・


タッチの差で 待たなければならなかったみたいです。


量的には 少し 少なかったのですが
満足して 帰りました

でも ちょっと食べれるよね?

って 2人で 話した結果

帰り道の M  のつく ファストフード店へ


オレオが入っている M フルーリーを注文


車の中で 食べながら帰りましたw


本当に 梅雨入りしたんですよねえ?

暑かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?