見出し画像

Black Board

ありがとうおつかれさまです


久しぶりに 遊んでみようかとw

元々は 子供のおもちゃなのですが
いろんなメッセージや伝言用にも使ってたりします

何を? 


アニメのキャラクターを 描いてみました

このキャラ わかりますか?

まあ先週末に ロードショー見たからなのですがw

まず輪郭を
目 鼻 口
目が 大事なんだけどw
上と 違いわかります?
眉とかです


髪と 肌塗り
ちょい 赤チョーク足して 
輪郭を書き足して 
一応 完成
まあ 消しちゃいますw

続編も 映画化されるみたいですが
どうなるんでしょうね

ここだけで 次のキャラは
分かります?
ほぼざっくりw
ちょい 服足して
 線も 書き足し
書いて 消して 
整えて
髪と
肌塗り
なんとなく 見えてきました
やっぱり 目が 違うんだよねw
何回か 目を 書き直し
このキャラは 結構 目が大事かもw
一応 完成ですが・・
目が難しいです
表情が出ません
はい! 今日は ここまで ですw

サブスクで アニメの方のストーリーは 見たのですが!
実写映画は どこまで どうなるか楽しみです


って書いてると 漫画の方も 知ってるのか?って
思われそうなのですが・・
実は ・・・ 知らなかったりするんですよw

多分 もっと若かった時なら 読んでるのかもしれないんですけど

最近は 漫画読む時間を 作るのも面倒くさがったりw
 (そういう時間も作らなきゃねw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?