見出し画像

23焼き上がりました6.18

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら






前回はこんな感じでしたが

ベーコンとチーズの フレンチトースト

前回は ちょっと脱線気味でしたけどw
卵なしの フレンチトーストの 再チャレンジでした
メイン味が 普通に ベーコンチーなので
王道の 安定味って 気がしますけど
パンが ふわふわなので そこは OKと!






 

今回は




ベーコンと卵とサラダの トースト



名付けて。。。 ベーコンと卵とサラダの トースト

レシピ
 
 パン ベーコン チーズ 卵 サラダ 
 
卵を 溶く 
ベーコンを 焼く
パンを トースターへ
ベーコンと 卵を パンの上へ
もう一つは
サラダを 乗せたものに
チーズも 乗せる






以上





パン
卵溶いて
ベーコンも 焼いて
食パンを
温めて
少しだけ 温めて
奥の白いのは 下記で
サラダ
卵 ベーコン サラダ
再び焼いて
左 そのまま 右 具材あり
焼き上がりました


もう一つを

焼く前
ガラス窓が 曇ってます
焼き上がりました
チーズ乗せて
こっちも 焼き上がりました


今回は トースターと一緒に 使うものを
100均一で 買ってみました

ちょっと前に こういうものが あったのは知ってましたが

ダイソー
説明
少し 水を入れます

今では 100均一でも 買えるようになってたんですね

確かに カリカリに なってるようでしたよ

そのまま 焼いただけの物と
ベーコンなどの 具材のものと


なかなか 面白いものを GETできましたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?