今年の春に、kちゃんが参加してくれて、

今は

そろそろ、夏がおわろうとしています。

そんなkちゃんに

『新卒で入社して、ちょうど4ヶ月くらいになるけど、何か感じる事はある?』

ふと聞いてみました。

立っていた

kちゃんは、

ゆっくりと、ベンチに座りながらこう話してくれました。

『沢山の機会を皆さんが与えてもらえるので、経験が積めるから、成長できます。』

と。

まっすぐな眼差しで力強く、伝えてくれました。

この言葉も、嬉しく思えましたが、

同時に、

隣にすっと、座って話してくれた。

この距離感が

coto/YUYの環境を

表していると思いました。

7月にはYちゃんも参加してくれて、

coto\YUYは、新しい風が吹いています。

新しいお店も、出来ます。

新しい人も参加します。

その中で、openから大切にしている

永い関係の

ヒト コト モノを

更に永く大切にしていきます。

永く大切にしている中に、

【新しい】があるのが

今のcoto / YUYだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?