それが、次だったんだよ。

かなしいから、次がある。

たのしいから、次がある。

ーあのとき、こうしていればよかった

ーなんであの時、えらべなかったんだろう

ーなんてよわいにんげんなんだろう

ーなんで、

ーなんで‥.

だから次があるんだよ。

無理していたとき、楽しようとしていたとき、

考えすぎて頭がぐちゃぐちゃで、

何にも考えずにただ、ぼーっとしていて、

何だかもう、わからなくて。

だからこそ、次があるんだとおもうよ。

次があるからこわいんだっておもうけど、

自信なんかなくても大丈夫だし、

かっこわるいとおもうなら、それでもいいんじゃないの。

まわりは、そこばかりを見ているわけじゃないよ。

じぶんが、そうやっておもいこんでるだけ。

たくさん悩んでかんがえて、

そしていまがあるってそれだけのことなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?