見出し画像

「美容皮膚科じゃなくて美容外科で働きたい理由」をあなたの代わりに考えました。

こんにちは!ぴーなっつです。

ぼくは普段、美容クリニックで働きたい看護師を専門にキャリアサポートをしています。

前回、「美容外科じゃなくて美容皮膚科で働きたい理由」を求職者の代わりにぼくが
考えるという記事を書いて、それが結構好評でした。

なので、むずい頻出質問の回答はシリーズとしてやっていきたいと思います。

今回はテーマは前回の逆で、「美容皮膚科じゃなくて美容外科で働きたい理由」を考えてみたいと思います。

このシリーズは有料で。

少し迷いましたが、このシリーズは全部有料でやっていきたいと思ってます。

理由としては、こういう例文って拡散されすぎると一気に陳腐化するからです。

仮にどんなに説得力やオリジナリティのある内容だったとしても、それが多様され出した習慣に「よく言うやつね」って感じになってしまって、そこからは通用しなくなちゃいます。

そういうのが繰り返されると、求職者さんにとってもデメリット、というかハードルがどんどん上がっていく一方なので、これに関しては拡散を制限するために有料にしました。

それでは、今回のテーマの例文を次の項目で公開していきますので、ぜひご活用ください。

ひとりでも多くの求職者さんのお役に立てば嬉しいです!

美容皮膚科じゃなくて美容外科で働きたい理由

質問:「美容皮膚科じゃなくて美容外科で働きたいのはなぜですか?」

ここから先は

1,258字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?