見出し画像

サークル作りました

サークル作りました↓

各々が公開している小説に対して、感想を気軽に言い合えるようなところがあればいいなと思って作りました。
(先ほど審査が通ったばかりなので、まだ何もありません)

書いてみたものの、疑問があったり困っていることもあるとは思います。私自身たくさんあります。そういったものを作品と一緒に提示してもらうことでお互いに言い合えるような環境にしたいと考えています。

私が書いたものをマガジンにまとめました。

プロでもないし、長く書いてきたわけでもありません。そんな者同士が助け合える場所になればと思います。

小説なり文章を公開している方、歓迎です。
投稿する方、意見を言う方のレベルは問いません。
ご自身が書いた小説のURLと訊いてみたいことや、どんな物を書きたいのかなど、思うままに記載してください。
それに対して私や参加された方が自由に感想や意見できればと思います。私も書いたら載せます。
内容はサークル内のクローズドなものとし、参加者以外には公開しないです。

前提としてプロまたはそれに近い方は来ないと思いますので、必ずしも良い意見が出るとも限りません。出た意見を受け入れないも自由です。

ご興味あればご参加ください。質問があれば、お気軽にコメントまたはお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?