見出し画像

トレーニングメニュー21/06/15

色々プライベートの予定が詰まっていて、ゴルフしたりしてたもので筋トレが約1週間ぶりと久々になってしまいました。しかもゴルフコースを廻った際にカート無しで、18ホールを歩きで回ったことから、違う筋肉が物凄い疲労で筋トレどころではなかったこともあります。

久々にチェストプレスを行い、50kgが楽勝だなと思ったのですが、どうしても3セット目のラストの方がかなりきつく、ぎりぎり何とか10回出来るという感じです。筋肉が成長しているのかしてないのかわからないですね。

体の見た目や体脂肪率は減っているんですがね。

1.トレッドミル-ランニング(アップ)

7.5km/h 7分

2.バーベルスクワット(大腿四頭筋)

60kg 10回 3セット

3.チェストプレス(大胸筋)

50kg 10回 3セット
40kg 7回 1セット

4.ラットプルダウン(広背筋)

45kg 10回 2セット
40kg 10回 1セット

5.レッグカール(ハムストリング)

60kg 10回 1セット
65kg 10回 2セット

6.トレッドミル-ランニング(ダウン)

7km/h 5分


サポートとは「投げ銭」の意味です! サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気と共に次の価値ある記事作りに繋がります!皆様のサポートありがとうございます^^