はじめましてのかわりに

画像1 どうも、なつめ むむ と読みます★有料記事は書かないと思います。もし気に入ってもらえたら、スキ・フォロー・シェアしていただけると嬉しいデス。
画像2 名前は文豪から拝借。だって、「むむ…」って言ってそうな顔してるものね。夢が霧と散るのではなく、朝霧に包まれて夢から覚めるイメージで。好きなモノ:椎名林檎、古き良きもの、夜明け前。
画像3 出逢いは幼稚園児の頃、絶滅種・絶滅危惧種に目覚めるきっかけとなった鳥。今も変わらず大好きな鳥、ドードー。
画像4 私がnoteを始めてすぐ、こちらで出会ったイラストレーターさんに有料で描いて頂いた作品です。タイトルは「本の国を歩く夏目さん」でした。素晴らしいクリエイターさんがたくさんいらっしゃるこの空間で、これからもステキなご縁がありますように★ 夏目 霧夢
画像5 おまけ。好きなモノ:ロングスカート、シルエットの美しいワンピース

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいた貴重なサポートは、ステキなクリエイター様たちへ還元させていただきます。よろしくお願いします。夏目 霧夢