見出し画像

家の中にアリが大量発生している。

みなさんどうも。かけんです。

家の中にありが大量発生しています。やんばい。
多分去年我が家に深刻なダメージを与えたイエヒメアリと言うやつでしょう。
本当に厄介で。もうね、いろんなところで行列作ってるのよ。
去年はいなかったキッチンに出没してるので、大変嫌です。。。
食べる気が失せます。()
なんか最近の辛いこと嫌なこと全部アリに持っていかれました。アリめ許さんぞ。。。本当に深刻なので、なんか駆除できるやつ置いとこう。

先ほど手の甲をアリに噛まれまして、1箇所めっちゃかゆいです。この状態でバイト行かなあかんのもなんか腹立つ。笑

仕方ない。バイト帰りにホームセンター寄ろう。
みなさんのお家にもアリがいないか確認してみてください。
いなくても、対策を先にしといてください。
取り返しがつかないことになりますので。()

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!