見出し画像

久々のぎゅうぎゅう詰め電車

みなさんどうも。かけんです。

今日の帰りの電車は久々にぎゅうぎゅう詰めでした。
とは言っても、みなさんが想像する身動きがとれないような感じではありません。
ただ、普段はめっちゃ少ない中を帰ってるんです。
今日は帰宅ラッシュとかぶっちゃって、珍しく混み混みの中帰りました。

若干疲れた〜〜〜

人が多いところ、、、と言いますか、
閉所のぎゅう詰めが苦手なんだと思います。多分。

なので、ちょっと頭回ってません。
その状態でブログ書いてるので、もうわけがわかりません。。。

ゼミ発表が迫ってますが、疲れたので
すぐ寝たいと思います。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!