見出し画像

もう今年終わろうとしてるやないか。

みなさんどうも。かけんです。

今日は11月16日もう月の真ん中です。
今年残り一ヶ月半ということになります。
え?はやくね?
いや〜そんなバカな。って思うけど何回みても残り一ヶ月半。怖い怖い。
こないだまで10月とかやったんちゃうの?とか思うけど、多分それは気温が高かったせい。

急に寒くなって、時期を理解する形ですね。

今年なんかやれたかなぁ…いっぱい経験することがあったけど、身についてるかはわからない。不安のまま来年も迎えそうですが、今やることをしっかりとやります。頑張ります。
今日も1限、最近疲れてるのか、いつもよりも電車アナウンスの音が大きく感じました。しっかり寝ないとですね…。頑張るけど無理しちゃいかんと自分に言いながら、一年の締めくくりを「良かった」と思えるように、今日を過ごします。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!