見出し画像

ナベシャツ買いました

みなさんどうも。かけんです。

私かけん、ナベシャツ買いました。
ええ、女性特有のラインを消す、ぺたらせるやつです。
コスプレする時にいいかなって感じで一枚買っとこうと思いポチった感じです。
(こういう話むずいな〜〜)

届いてすぐ、一旦きてみました。
効果、抜群です。びっくりするぐらい平坦になりました。
長時間着ると流石に苦しくなってくるとは思いますが、まあ見た目優先の人に取ったらなんともないでしょう。
シャツや服とか着た時、シュっと見えなかったので、これでスッキリ見せることができます。やった。
気分で服の雰囲気を変える人間なので、気分に合わせて普段でも着ようかな〜なんて思ったりしてます👍

今日はナベシャツを買った話でした。また違う自分を楽しむぞ〜〜〜

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!