見出し画像

大学案内に自分がいる。

みなさんどうも。かけんです。

いきなりですが、大学のパンフレットに載っておりましたことを報告いたします。
以前書いた撮影編と繋がってる感じ出してますが、ただ単に言って終わりです。笑

見せていただいた写真サンプルと違うものも載ってて、また印象が変わってました。最初の見開きページにもいて驚きました。
ホームページとネットに公開されてる大学案内もあるんですが、、、記念にパンフレット一冊もらおう。笑
撮影の日の思い出は以前のブログに。
顔は載せれないですしサイトは共有できませんが((((
ただ「載った」ということだけ伝えさせてください。。。。。

以上、報告でした。
しょ〜もな。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!