見出し画像

今月もやってまいりましたほぼ一人暮らしデイズ

みなさんどうも。かけんです。

母は実家へ。兄は仕事へ。
今日は一ヶ月に一回の一人暮らし状態です。
割と慣れたか。家事
ずっとポンコツな感じでやり続けておりますが、これでいいんかな〜と言う感じ^^;

まあ別にルール決まってないですから。
火事とか問題を起こさない限り、素直に1日を過ごせばいいはず。()

1人の孤独感は半端ないですが、変わらずやることをやっていきましょう。
母も実家の掃除してるので、私も頑張ります!

鬼短いですが、今日は一人暮らしデイズ1日目と言う報告でした。
と言うことで今日はこの辺で
では〜 (^^)


もしよろしければお願いします!