見出し画像

大学生にありがたいGUの存在。

みなさんどうも。かけんです。

今日は京都に出る予定があったのでGUへ行きました。
春服を見つけに行ったんですよ。

1時間迷いました。
結果三着購入。

チノパン(黒)
カーディガン(白)
デニムジャケット(濃いめの青)

値段と相談して、結局この三着。
今あるやつとどう合わせようか考えたんですけど、これ全部合わせたらどう?って思ってやってみたら、自分にはりました。これええやん!って。
春愛用する服と出会えました。

比較的値段も安め。といっても一回の購入で1万ぐらいはいくんですが。。。
GUで久々の買い物。今回は1万を超えないように買い物をしようと決めていたので、めっちゃ頑張りました。

大学生の見方GU。多分今後もずっとお世話になるでしょう。笑
よろしくお願いします。

今日はGUに行った報告でした。


ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!