見出し画像

初の革財布

みなさんどうも。かけんです。

昨日、念願の革財布が届きました。
ブースターズさんの小銭入れ付き二つ折り財布です。

オルテンシアというカラーで、綺麗な青緑の色味です。
プエブロレザーが使われています。

プエブロとは、やすりがけなど、あえて革に傷をつけることによって新たについた傷が目立たない仕様のものです。また、経年変化が凄まじいことも特徴です。

今は綺麗な青緑ですが、そのうち艶のある深い緑ぐらいの色に変わってくると思います。

自分で育てる革財布

そんなワードがぴったしの財布だと思います。

このお財布、それなりにいいレザーが使われているにもかかわらず、
本当に購入しやすいお手頃価格でした。(以下楽天のサイト)

使い続けることで自分だけの革の変化を楽しめるお財布…是非!!!!!

今度、夏休み中にこのお財布の動画あげようと思いますのでそちらも見てください〜!!!

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!