見出し画像

手術後の傷

みなさんどうも。かけんです。

昨日過剰歯抜いていただいたと書きました。
痛みはだいぶ治ったんですが、かなり歯茎がジクジクして正直気持ち悪いです。
あとご飯、うまく噛めない。。。仕方ないです。

若いので?多分?回復は早いと思うんですが???
ちょっと食べにくい時期が続きそうです。

そんでもって、歯磨きもうまくできません。傷にあたると悲劇がおこるので、
しばらく軽く濯ぐぐらいになりそうです。

大丈夫。この期間を乗り越えたらなんとかなると思ってます。
もうちょっと我慢しようね。わし。
頑張るんじゃぞ。わし。

という術後の報告1日目でした。
ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!