見出し画像

無駄足運動

みなさんどうも。かけんです。

今日はお盆前に皮膚科に行きました。
行ったけど空いてませんでした。
何と休みの日を勘違いしておりました。

休みの日にぶち当たらないと休みと分からない感じの人ですね。笑
木曜やと思ってたら水曜が休みでしたわ。アホでしかない笑

Uターンで帰ります。
そしたら雨にぶち当たりました。
結構横殴りの雨で、ズボンがビッチャビチャになりました。
何やねんと。
何で面白いタイミングやねんと。
なんか損した気分になります。笑

でも逆にこの無駄足のおかげで運動ができましたし、ブログのネタも生まれました。総じて得してますね。笑

外に出ないとネタがない夏休み。無理矢理にでも外に出るのが大事ですね←

ポジティブに行く夏休みにしましょう。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!