見出し画像

今年も説明を聞く。

みなさんどうも。かけんです。

今日は授業はありません。
ただ、奨学金説明会があります。
なので大学へ。
ついでに説明会の時間まで図書館にこもり、ゼミ発表の内容を整理していきます。いい機会だ。無駄にせず頑張るぞ…!

で、奨学金の話ですね。
これがないと大学通えない身ですから、本当に支えてもらってます。
しっかり自分で返さないとダメなやつ。
まずは継続手続きをしっかりして、あと一年大学生活を頑張ること。そして返せるようにしっかり働くこと。これを考えて動かないと。本当に毎日を無駄にする。借金してまで通ってますから、しっかりと学生のやるべきことをやり切ります。

説明会、毎年同じ話なんですけど、大事なのでちゃんと聞きます。笑

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!