見出し画像

ついにパソコンも寿命か

みなさんどうも。かけんです

ほんまの最近に、大学入って一気に必要なものを買ったから、同じタイミングで朽ちてきたという話をしました。

ついにパソコンくんもその片鱗が見えてきたかもしれません。
バッテリーの減りが明らかに速いんです。

まあ、それは前からですし、3年も使ってたら徐々に限界もきます。
あとYoutubeを見たり動画編集といった処理が重い操作をすると、もうファンがえげつない速度で回り始めるんですね。そしてものすごい熱も持ちます。やばい。
片鱗はすでに見えてきていますが、今日はもう一つ変なことが起きました。

学校でちょっと使って、パソコンをスリープさせた後、帰宅してから開いたんですね。
そしたら「問題が起きたので再起動しました」という見たことない文章がデスクトップに。で、ロード中のくるくる(伝われ)がかなりの時間出てきており、操作できない時間がありました。。。
これまずいやつなのでは????????

頼む、せめて後1年持ってくれ。。。
これこないだのブログにも書いたな。。。。笑
まあ、とにかく粘って欲しいなという思いを込めて、丁寧に扱いたいと思います。
どうか長持ちしますように。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!