見出し画像

相棒とご飯

みなさんどうも。かけんです。

きのう、いつもnoteに出てきます相棒とご飯に行ってまいりました。
和食で攻めました。
1ヶ月に一回会うと決めて、ちゃんと会えています。
お仕事の話も聞けて嬉しいです。
なんかお互いそれぞれの場所で頑張ってんな〜って。笑

これぐらい空いてたほうが、お互いネタも溜まっていい感じの会話量になるんですよ。

その後ぺちゃくちゃ喋って解散という流れ。
いつも通りだけど、ちょっと会うその時間が好きです。
しょ〜もないことで笑ってられる相手おってよかった。。。笑
次会う時までまた頑張りましょう。

私のご飯の量、こう見るとめっちゃ多く見えるね

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!