見出し画像

カバンの中身パソコンで埋まる

みなさんどうも。かけんです。

今日は大学へ。
大学用のバッグにパソコンを入れ、出発しようと思ったら結構パンパンなんですよ。

あれ、こんな小さかったっけ?とか思いつつ、いつもパンパンになるぐらい結構入れてる私。
中身を確認してみると、パソコンの他にモバイルバッテリー系の入ったポーチだったり、水筒ヘッドホンコード本など色々入れておりました。

多分一個一個は小さいんですけど、かさばるタイプの皆様方なのでそれは仕方ありません。

今一番欲しいものは四次元ポケットです。
後100年待てば必ず手に入りますね()

大学4年目にして手持ちを身軽にしたい人の叫びでした。

という事で今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!