見出し画像

初めての再提出要請。

みなさんどうも。かけんです。

早速話に入ります。
先日出したとある課題が「再提出してください」ということで返却されました。
うそん。。。

結構時間かけてやったのに〜〜〜
なんでですか〜〜〜と聞けるわけもなくw

すっごいショックです。でも質問内容に答えられてないみたいで。
ん〜。先生の質問内容がわからないんですよね〜。
これ、自分の読解力が問題なのかしら???

自分の中で聞かれてる内容に答えたはずなんですけど、それている。
なんでや〜〜〜

最近どのレポート書いても手応えがあまりないのは、質問内容に答えられてる自信がないからかも知れません。このまま最終レポート期間を迎えるのは非常にまずいです。頑張るんや。。。マジで。。。

まあとにかく、初めて再提出をくらったのでショックを受けたというお話でした。。。ちょっと立ち直れないよぅ。
長引くのも良くないのですぐ出します〜〜〜〜(ㆀ˘・з・˘)

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!