見出し画像

考えられなくなった。

みなさんどうも。かけんです。

最近は、家でボ〜っとする時間が増えています。
勉強やらやらなあかんことをすればいいのに、全くやらずに、出る時間になったら支度してバイトに行くぐらいしかしてません。

………。
人間考えることをやめたらどうなるかわかりますか…???????
完全に思考が停止して、言われたことしかできなくなります。
考えたい時に考えられなくなります。

人間終了です。
いや〜自分で考えてこれから先は動かなあかんのに、これぞ「ボ〜っと生きてんんじゃねえよ!」ってやつですね。笑
いや笑い事やないんですよ。

言葉も出てこないし、体が動かせないんですね。。。なんだこの無能人間。。。
誰かと話す機会を作らねばな〜〜〜って思います。

思考を止めてはいけないと実感するかけんでした。
日記といえどもうちょっと内容のある話書きたいです笑

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!