見出し画像

遅延は心臓に悪い。

みなさんどうも。かけんです。

大学生活で2回目の遅延を食らいました。

乗り換えをして大学の最寄り駅まで行くんですけど、
乗り換え前の電車がトラブルの影響でいろんなところの電車が止まり、
終点手前で私が乗ってた電車も止まりました。

「この乗り換えの電車に乗らな絶対間に合わん!頼むから動いてくれ!」

と電車の中で祈るばかり。

すると20分ほど経った頃でしょうか。動き出しました。

終点に着き乗り換え…
普段の電車より2本後だと座れました。

最寄り駅に着いて時間を確認すると1限開始まで残り30分。
大学まで坂道が続く、、、これはやばいかもしれない、、、

と早歩き。。。
(座れたおかげかめっちゃ足が動いた)
その結果、、、7分前につきました!!!!!

汗だくでした()


まあ、なんとかなったものの
遅延というどうしようもない理由があるからいいのではと思ってしまいます。

でもなんか色々面倒だ、、、
(遅延証明書が紙じゃなくなったのがなんでって思います。紙なら渡すだけだし)()

もう遅延に巻き込まれたくなあああああいいいいいいい

ということで(?)
今日はこの辺で

では〜(^^)





もしよろしければお願いします!