見出し画像

車汚した

みなさんどうも。かけんです。

今日はとある事情で外で墨汁を使ってたんですけども、、、

兄の会社の車に墨が飛んでしまいました。
悲劇。
いそいで擦るも取れず…。やばいと焦りながら
タオルで擦り、1時間半。
もう無理やと思いましたが、ダメ元でスポンジに切り替えて擦りました。
そしたら徐々に取れていくではありませんか!!!合計で2時間ちょっと。全部取り切れました。
やったー!って思ってなんかスッキリしました。

でも、増えた仕事を終わらせただけでなんも進んでないんですよねこれ。
かなしぃ。

今日はやりたい事が、自分のミスできなかった話でした。ま、こういう日もあるよね〜という感じで流しときます笑

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!