見出し画像

遊びの計画

みなさんどうも。かけんです。

もうちょっとで泊まりがけで遊びに行く予定のかけんです。
今日は親友の家で遊びの計画を立ててました。何時に出て、どこ行ってあこ行ってそこ行って〜って。笑

計画立ててる時が1番楽しい。
めっちゃ楽しみなんですが、実際遊ぶとあっという間なんやろな〜と感じると思います。
多分あっという間に感じるのが正常でしょう。しっかり楽しんだ心の表れですから。
しっかり楽しみますよ???
その前に、しっかりやるべきことをやり切りましょう。そんで、しっかり遊びましょう。しっかりしっかり!!!

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!