見出し画像

意外と容量食う。

みなさんどうも。かけんです。

私は音楽聴くのが大好きです。
基本的にYouTube開いてきてます。でも、外で聞いたらモバイルデータ通信が終了してしまうので、CD買ってスマホに入れたりしてます。

音楽は意外と容量食うんですよね〜〜
自分、ゲームアプリも結構入れてるので、スマホのデータ容量がパンクしそうです。

ゲームや舞台のサウンドトラックもスマホに入れちゃうので、もういっぱいで。
アプリが落ちたり動作が遅いのもこれが原因かもしれませんね。。。
ちょっと厳選しようかな…?

みなさんのスマホも意外と音楽で容量食ってるかもしれません。
確認してみてください。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?