どれ着よかな…?

みなさんどうも。かけんです。

ついに夏が来ましたね…毎日暑いです💦

私は服をあんま持ってなくて2日ごとに同じ服を着回してるんです。火曜と木曜の服が同じになるというように…()

で、同じのを着回してても、気温に合ってなかったら別の組み合わせ考える必要が出てきて…。

考えるのもめんどくせぇ…笑

ボーイッシュな服装が結構好きなんですけども、
服にお金使うのかぁ〜とか考えて服屋行ってもあんまり買わない性格で…季節の変化の時に毎回困るやつです(笑)


もうちょっと買っとけば……あぁ…。

もうじき給料入るので何買うか考えとこ!!

今日はこの辺で、
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!