見出し画像

【悲報】USB認識ができなくなったお知らせ

みなさんどうも。かけんです。

昨日は大学へ。
コピーしたいPDF資料があったので、大学でやろうと思い持って行きました。
(ゼミ生はタダでできる特別優待です。)(言い方)

ただUSBには入れ込んでなかったので、大学についてから入れようとした時に事件が起こりました。
USBという枠(伝われ)がフォルダに表示されないのです。

え?なんで?と思って別のポートに挿してもフォルダが出てこないです。
システムの方を見ると、”USBが刺さってる認定”はされてるようなんです。(確認できるアプリケーションがあるのですが、そちらで確認したら認識はされてました)
ほなどういうこと?
挿しても入れ物が表示されないので、フォルダをUSBに入れることができないですし、元から入ってるものが出せなくなりました。
悲劇です。誠に悲劇です。

幸い卒論に直接関わる資料はUSBに入っていなかったのでよかったです。
卒論データが飛んでいくところでした(^^;

今問題に気づいてよかったですね。

USB問題、早く解消したい、、、
解決に動きます。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!