見出し画像

走っている自分の姿は見えない

わかんない。爆走しているのか。
激走しているのか。
はたまた,天然丸出しなのか。

今の自分が周囲にとってどんな風に見えているのか。

もちろん,人によっても見え方なんて違うとは思うけど。
最初の何で,第一印象はどのように捉えられたのか。

知りたい気もした。
でも,それを分かった上で動くのは嫌だ。野暮だと思った。
見えていない。
見えていないからいいんだろう,そういう時の方がいいんだろう。
無駄に自分を演出しようとしなくたっていい。走ることに集中したい。
他の人が捉える私のことを,知った私の頭の中にいる私はまたきっと,別人なんだと思う。

明日一日は,勤務です。早く寝よう。





いいことありますように!