見出し画像

福田美術館と嵯峨嵐山文華館

みなさんどうも。かけんです。

今日は月一で会ってる友達と一緒に美術館に行ってきました。

めっちゃ楽しかったです。
自分の好きな木島櫻谷の作品を見に福田美術館へ、そして併用券で嵯峨嵐山文華館に行ってきました。
大学のゼミで行って以来、嵐山も久々です。

すぐ嵐山に行けるんであんまり行かないんですよ、観光客さんが多くて笑
でもいい機会でしたので、久々に遊んで見ました。

暑さにやられて頭が回ってなかったんですけど、もう自然に触れるだけで良かったです。ゆっくりする。ただこれだけでいいんです。もうめっちゃ良かったです。

来月の遊ぶ約束をしてきました。
また楽しみにがんばります。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!