見出し画像

電源切って、遠方へ

みなさんどうも。かけんです。

最近、頭が回らないことが多く、その原因は多分スマホの見過ぎだということで、
昨日、メインのスマホの電源を切って遠くの部屋の引き出しに仕舞い込みました。

そして溜まってた課題を徐々に潰していきました。
でかいものが一つ終わり、もう一個のは終わり切れませんでしたが、方針は決まったのでなんとかなりそうです。
いつもなら夜まで時間をかけて、でかい課題を一個終わらせる感じなのに、ここまで進むとは思いませんでした。
普段どれだけスマホに支配されてるのやらw

こりゃいかんですね〜。
なんか頑張りたい時は自分の中でスマホの存在を消さなければいけないですね💦

スマホとの向き合い方を見直す必要があるなと考えた出来事でした。
今日もスマホを遠方に投げます()

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!