見出し画像

末に予定が食い込み過ぎている

みなさんどうも。かけんです。

10月も終わりかけ…。ここまで何してきたかな〜って感じなんですが、あともう少しで個人的には東京旅行なので、それまで頑張りたいと思います。

さて、この先何が待ってるかというと、今日の土曜は実習。日曜は巡見のお手伝いで朝早く出る。月曜はバイト。火曜は見学とゼミ。水曜は授業。木曜はグループディスカッションとバイト。金曜はようやくゆっくりできて、土曜はセミナーとオンライン説明会。日曜は母の実家に行き、おばあちゃんの一周忌。月曜バイトの火曜見学とゼミで、水曜に旅行の荷物詰めて木曜から2泊3日の東京旅行です。

東京旅行までの予定を一気に書きましたwww

急に詰まり過ぎやって笑
末に予定が食い込み過ぎてびっくりしてます。
まぁ前半何にもやってなかった分?ここに響いてる感じじゃ無いですかねぇ〜?(遠い目)

ふぅ…。
やることいっぱいやけど、ここでサボってたら東京旅行楽しめへんしなぁ…。
喝入れて踏ん張っていきましょ!

しっかし、風邪が流行っとるようで。
無名人インタビューで言った通り、私は公文でアルバイトをしています。
きつめの風邪気味な生徒さんが多くなってきました。小学校保育園幼稚園とかでめっちゃ風邪が流行ってるみたいです、
自分も気をつけないと。風邪ひいたら東京旅行の意味ないですから。しっかり免疫あげておきます。

いっぱい予定があるけど、疲れが出切る前に、頑張り過ぎず、頑張りたいと思います。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!