見出し画像

奨学金の継続手続き。

みなさんどうも。かけんです。

私は奨学金を借りているので、毎日ありがたいな〜と思いながら大学に通わなければなりません。そして、奨学金を借りている人(給付の人も)は毎年この時期になるとやらないといけないことがあります。

奨学金継続願いの手続きです。

これが大変で。収入と支出の云々を記入しないといけないんですよ。
支出はいちいち覚えてへんて〜〜〜笑
あとは、普段の生活状況。いい行いしてますよ!っていうアピールですね。文字数決まっててちゃんと書かないかんのです。

めんどいけど、継続手続きがうまくいかないと大学通えないのでね〜
ここまで単位とってきた意味がなくなるのでね〜〜〜
はい。文句言わずに書きます()

手続きうまくいってくれ〜
今日は準備するだけ準備します。年末年始は打ち込めないので、年明けてから授業再開する前に記入します。忘れんなよ!

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!