見出し画像

肉芽腫が治らない

みなさんどうも。かけんです。

現在私、怪我をしております。
左足の親指。
肉芽腫と呼ばれるものができております。
簡単にいうと血管の塊。
でっかいできものやと思ってください。
去年の10月ぐらいからずっと液体窒素で焼き続けてるんですが、これがなかなか治らない。
気づけば一年たつのではないかと心配しております。

歩くのがきつくて、痛いの我慢しながらなので、早く元の足に戻ってくれ〜って祈るばかりです。
爪を切りすぎた結果、爪が肉に刺さってとんでもないことになったので、皆様爪を切る際は気をつけて。

はよ治れ〜
はよ治せ〜
歩行含め、快適に運動できるようにしたいです。
治るまで通い続けますぞい👍

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!