見出し画像

新型コロナウイルス陽性となりました。

みなさんどうも。かけんです。

昨日病院に行ってきまして、新型コロナウイルス陽性と診断されました。発症日を18日とし、25まで自宅待機ということになります。
昨日は38℃の熱がずっとあって。今朝測ったら37℃で、気分も少し楽です。喉がいたいたぐらいで、味覚嗅覚問題なしです。症状は軽い方やとおもいます。

対策してたはずなんやけどな…もう何してもきついのなもしれない。それか自分が怠ったのか…。
しっかり課題をやりつつ、ゆっくりする1週間にしたいと思います。休める時に休まんともったいねぇ。。。

自分は2時間かけて通学してるのもあり、そのタイミングでもらったのもあるかもしれないです。最低限、手洗いとうがいだけはいつも欠かさずやりましょう。

ということで今日はこの辺で。
では〜。

もしよろしければお願いします!