見出し画像

太陽光と気分

みなさんどうも。かけんです。

太陽崇拝の教団に所属しました、かけんです。
嘘です。

でも太陽崇拝したくなるほど太陽の光ってとんでもないパワーがありますね。
今日はとんでもない快晴、昨日の沈み込みを忘れるぐらいです。
なんとまあ、
自分でも信じられへんことだらけです。人生波があって面白い。波が上下する期間があまりにも短すぎる自分も面白いです。笑
まだ完全に上がり切ったわけではないけども。

久々にスカッと晴れて、一瞬ですが予定が合い親友と話せて楽しい1日となりました。昼からも頑張りますぞよ。やることやろうな。。。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!