見出し画像

事前学習まとめてたらまた一日が終わっていた。

みなさんどうも。かけんです。

この夏休み、私にとってのビッグイベントは実習でしょうか。
8月末から博物館での実習が待っています。

昨日は実習の事前学習を専用のノートにまとめておりました。
手書きでA4サイズ4ページ。
一応書き終わりましたが、書いてたら1日終わりました。やることやれたのでよしとしましょう。
やることやってる日は、気づいたら1日が終わっています。
なんかもっと時間欲しいって思いますけど、それは多分頑張れてる証拠。
何かをやって1日が足りないと思てるぐらいがちょうどいいのかも。
でも、時間足りないって自分の効率の悪さも見えてくる結果ですよね、う〜む、難しいわ。。。笑

まあとにかく、実習が始まる前に余裕持って書けてよかったです。

暑い中での実習がんばりますね。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が参加している募集

もしよろしければお願いします!