見出し画像

七月の存在

みなさんどうも。かけんです。

暑い日が続きますね〜みなさま体調崩されてませんか?
大丈夫ならよかったです。。。
今日は雨が降ったのもあり、夜は涼しいです。
でも暑いんですよね!最近は溶けるように暑い。。。

と思ったら、ちゃんと七月なんですよ。
そんで、よく見るともう7月の後半超えてるんですよ。
早えwwwww

暑いが先行して、7月感があまりないような気がします。

もう8月ですよ。7月なんか成し遂げたっけ。。。なんもしてない気がする。
とにかく睡眠が足りないのか、いつも眠たかった。。。
あかんな〜もっとしっかりしましょう。

残り10日ほどの7月、テストも控えてることですし、
時間を無駄にせんとがんばりましょう。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!