見出し画像

テレビ出演のオファーがくるまですべきこと

「ウチの店がメディアに取り上げられたら、絶対お客さんに
『いい店だね』
ってわかってもらえるのにー!」

「どうしていつもあの店ばかり
  新聞とか雑誌に載ったり、
   テレビに出たりしてるの?」

「なんでウチには
  取材が来ないだよー!」

って、思ってませんか?

私も18年間、そうやってずーっと
連絡が来るのを待っていました。

でも全く来ませんでした。

メディアに取り上げられるのを
辛抱強く待ってたんです。

(いつか、ウチも〝バズったら〟どんどん取材の申込みがくるよねー!)と。

でもいくら待てども待てども
どこからも声はかかりません。

でも……。

ある事をしたら!

取材が毎年来るようになりました✨

そしてテレビ出演も果たせました✨

  〜どうしたのか?〜

ラーメン屋女将さん限定
メディアからの取材に
【すごく興味がある】という方
はここからどうぞ⬇ 無料zoom相談
ラーメン屋に取材が来る方法
okami.kakekomi@gmail.com

ラーメン屋女将さん限定!
無料のzoom相談60分受付中
貴女からのメールを
お待ちしています📩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?