見出し画像

【モテたい人必見】腹筋6パックになるトレーニング法

どうも、かけるです。

今日は「腹筋6パックになるためのトレーニング法」

を解説していきます。

この記事を最後まで読んで
♡を押す頃には
腹筋6パックになっているでしょう。

男である以上、
バキバキの腹筋に憧れますよね。

僕も元々デブだったので
腹筋バキバキになって
女の子から

「大根おろせそうな腹筋だね♪」

ってチヤホヤされたいなと
大根おろしを見ては
いつも考えていました。

僕、かれこれ10回以上もダイエットをしてきて、
ダイエットをサポートさせていただいた方も
合計で100人を超えました。

多くの男性が

「腹筋を割りたい」

と悩んでいます。

僕も昔、
非モテ男子だったので
痛いほど気持ちが分かります。

バキバキ腹筋6パックになった
僕ならあなたの悩みを
解決できるので
ぜひ最後までみてください。

最後まで読んだら
腹筋6パックになる
食事が分かります。

では、行きましょう。


私自身これまでたくさんのダイエットをしてきました。

その経験から

初心者でも1日10分で痩せれるダイエット方法

を確立しました。

オススメの食材やお家でできる筋トレなども紹介しているので、コロナ禍でジムに行けないあなたもお家で痩せれること間違いないです。

オススメのnoteに書いていることを実践した人たちのヤバすぎる結果がこちらです。

いやいや、、、別人ですかwwwwww

しかも、1日10分だけですから、時間対効果がハンパないです!!

「楽して痩せたい!」方はこちら↓


▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
1日10分でスラリと痩せたい方はコチラ

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

僕は壮絶なダイエットを経験して、
腹筋6パックを
手に入れることができました。

毎日ボクシングの練習に
明け暮れていた時は
常に腹筋はバキバキでした。

だから、
ボクシングをしてください。

「えーーーーー!怖いから嫌だ!」

と声が聞こえてきましたね。

ボクシングをするのは
現実的ではないので
ボクシングをしていない時に
腹筋バキバキだった運動を紹介します。

結論、

ドラゴンフラッグ

ランニング


ですね。

まずは

ドラゴンフラッグ


脚を宙に浮かせるトレーニングで
腹筋が崩壊します。

1回10秒キープを3setすればOK!

ドラゴンフラッグをすることで
腹筋が硬くなり、
よりボコボコとした溝が
深くなります。

筋力トレーニングは、
筋肉を鍛えることで
基礎代謝を上げ、
長期的に脂肪を
燃焼することができます。

筋肉は脂肪よりも
エネルギーを使うため、
筋肉を増やすことで
脂肪の燃焼が促進されます。

次に、

ランニング


有酸素運動は
脂肪を燃焼するのに
非常に効果的であり、
体脂肪を減らすのに適しています。


筋トレや有酸素運動のバランス



筋トレは
筋肉をつけて基礎代謝を上げるために必要ですが、
有酸素運動も同じくらい大切です。

筋トレをした後に
30分以上の有酸素運動を行うことで、
脂肪燃焼効果が高まります。

また、筋肉と脂肪のバランスを整えるために、
有酸素運動も取り入れましょう。

ストレッチ・リカバリーの大切さ



運動前後に、
ストレッチやリカバリーを行うことで、
筋肉の疲れを取り、怪我を防ぎます。

筋肉に負荷をかける運動を行う場合は、
ストレッチとリカバリーを
行うことをオススメします。


自宅でできるオススメのトレーニング


ジムに通う時間がない場合や、
自宅でトレーニングを行いたい場合は、
簡単な筋トレメニューを取り入れてみましょう。

スクワット:大腿四頭筋を鍛えることができ、代謝も上がります。
腕立て伏せ:胸や上腕三頭筋を鍛えることができます。
プランク:腹筋を鍛えることができます。

腹筋を鍛えるためのエクササイズ


腹筋を鍛えるために
おすすめのエクササイズをいくつか紹介します。

バイシクルクランチ:自転車をこぐ動作をイメージしたエクササイズで、腹筋を効果的に鍛えることができます。

レッグレイズ:腹筋を鍛えるためには、脚を上げる動作がおすすめです。足を持ち上げるだけでも効果的です。


いろいろ
腹筋のトレーニングは
あるのですが、

ドラゴンフラッグ


が1番効きます!!!

自宅でドラゴンフラッグ

たまに30分以上のランニング

をしてみてください。

noteを読み終わったら

絶対にドラゴンフラッグしてください。

バキバキ腹筋6パックになるために
ドラゴンフラッグ+ランニングをしていきましょう。

最後まで読んでくれてありがとう🫶

モチベになるから、
この記事のいいね♡とフォロー
忘れずにお願いします🙇‍♂️

私自身これまでたくさんのダイエットをしてきました。

その経験から

初心者でも1日10分で痩せれるダイエット方法

を確立しました。

オススメの食材やお家でできる筋トレなども紹介しているので、コロナ禍でジムに行けないあなたもお家で痩せれること間違いないです。

オススメのnoteに書いていることを実践した人たちのヤバすぎる結果がこちらです。

いやいや、、、別人ですかwwwwww

しかも、1日10分だけですから、時間対効果がハンパないです!!

「楽して痩せたい!」方はこちら↓

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
1日10分でスラリと痩せたい方はコチラ

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?