見出し画像

【1ヶ月で10kg痩せたい方必見】かける式ダイエットの成功事例

どうも、かけるです。

今日は「かける式ダイエットの成功事例」

を解説していきます。

この記事を最後まで読んで
♡を押す頃には
かける式ダイエットが気になって仕方ないでしょう。

かける式ダイエットは

1日10分の筋トレ
食事管理

だけで痩せれるダイエットです。

家事・育児に忙しいママ
残業でジムに行けないサラリーマン
コロナ禍でジムに行きたくない方

にかなり好評です。

また、1ヶ月で10kg痩せたいと
短期間で一気に痩せたい人も
サポートしています。

今回は
「短期間で一気に痩せた人のダイエット話」
をしていきます。

僕も最初のダイエットは失敗しましたが
他の人のダイエット話を聞いて
モチベーションを上げていました。

あなたのダイエットの
モチベーションを上げれるので
ぜひ最後までみてください。

では、行きましょう。


私自身これまでたくさんのダイエットをしてきました。

その経験から

初心者でも1日10分で痩せれるダイエット方法

を確立しました。

オススメの食材やお家でできる筋トレなども紹介しているので、コロナ禍でジムに行けないあなたもお家で痩せれること間違いないです。

オススメのnoteに書いていることを実践した人たちのヤバすぎる結果がこちらです。

いやいや、、、別人ですかwwwwww

しかも、1日10分だけですから、時間対効果がハンパないです!!

「楽して痩せたい!」方はこちら↓

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
1日10分でスラリと痩せたい方はコチラ

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

1ヶ月で10kg痩せた男の成功事例



1ヶ月で10kg痩せた人
ダイエットに成功した人々の多くは、
辛い食事制限や激しい運動を
行ってきたという経験を持っています。

彼らが成功した秘訣は、
自分自身の強い意志力
継続的な努力です。

以下は、彼らの成功事例の一部です。

⚫︎20代・男性・Aさん

Aさんは1ヶ月で10kg痩せるために、
毎日の食事制限ランニングを始めました。

食事の内容は
朝食:みそ汁、プロテイン
昼食:みそ汁、プロテイン、サラダ、サラダチキン
夕食:みそ汁、納豆、キムチ、ヨーグルト

完全に糖質制限をしました。

摂取カロリーもめちゃくちゃ削りました。

本当はこのような食事は
リバウンドするため勧めていないのですが、
結婚式があって、
どうしても1ヶ月で10kg痩せたい!

とのことでしたので、無茶な食事をしました。

運動は

毎日10kmのランニング
ジムでの筋トレを毎日1時間

だけです。

運動中は汗をかくために
ヒートテックを3枚と
サウナスーツを毎回着ていました。

もっと汗をかきたいときは
体中にサランラップを巻いてました。

本気の人ってここまでするんですよね。

最終的に
1ヶ月で10kg痩せて、
タキシードもカッコよく
着れていました。

⚫︎30代・男性・Bさん

Bさんのダイエットはマジですごかった!!!

食事の内容は
朝食:水のみ
昼食:みそ汁、サラダ
夕食:みそ汁、納豆、キムチ、ヨーグルト
週1でガチな断食

Bさんは基本的に16時間断食をしていました。
そして、週1で何も食わないガチな断食もしていました。

運動は
毎日5kmのウォーキング

もちろん、ヒートテック+サウナスーツで。

Bさんは
運動をして
ゼェゼェと息が切れるのが嫌い
だったので、
ウォーキングにしました。

サポートする上で
めちゃくちゃ心配しましたが
無事に1ヶ月で10kg痩せてました。

丸一日何も食わないって
ちょっと心配ですよね。

3人の共通点とは・・・


僕も1ヶ月で10kg痩せたことがあるので
僕がサポートしたAさんとBさんで
合計3人、1ヶ月で10kg痩せた人を
見てきましたが、ある共通点があります。

それは

ご飯をほとんど食っていない


みそ汁とサラダだけってそりゃー痩せますよ。

人って食わなければ痩せるので。

僕は

ボクシングの試合に出場するのに
1ヶ月で10kg痩せなければならなかったので
痩せれました。

空腹がきても

「ここで食べたら、試合に出れない」

と自分に言い聞かせて、紛らわすために
ひたすらサンドバックを叩いてました。

Aさんは

「ここで食べたら、カッコいいタキシード姿で写真に映れない!」

と自分に言い聞かせていたそうです。

空腹は絶対に襲ってきます。

その空腹を我慢できる強い思いを持っていることが大事なんです。

僕とAさんのように。

でも、僕は超人しかできないと
思っているので、皆さんは
1ヶ月で10kg痩せたいって
思わないでください。

絶対に無理なので。

無理というか、
体調を崩します。

ここまで読んで、

「そんな食事や運動できないよぉ〜」
「やっぱりダイエット諦めるしかないな」

と思っているそこのあなた。

ちょっと待って。

かける式ダイエットなら

1日10分の筋トレと食事管理だけで

2週間で2kg痩せた人
1.5ヶ月で5kg痩せた人

もいます。

私自身これまでたくさんのダイエットをしてきました。

その経験から

初心者でも1日10分で痩せれるダイエット方法

を確立しました。

オススメの食材やお家でできる筋トレなども紹介しているので、コロナ禍でジムに行けないあなたもお家で痩せれること間違いないです。

オススメのnoteに書いていることを実践した人たちのヤバすぎる結果がこちらです。

いやいや、、、別人ですかwwwwww

しかも、1日10分だけですから、時間対効果がハンパないです!!

「楽して痩せたい!」方はこちら↓


▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
1日10分でスラリと痩せたい方はコチラ

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
最後まで読んでくれてありがとう🫶

モチベになるから、
この記事のいいね♡とフォロー
忘れずにお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?