画像1 物凄く何か考えていそうな顔で。2022年ヘブロン
画像2 足の揃え方がまたいいよね。2022年ヘブロン
画像3 旧市街の夜は猫の世界。2022年エルサレム旧市街
画像4 こちらが彼らの家にお邪魔している。2022年エルサレム旧市街
画像5 横のジュース、飲んでないと良いけれど。毛布ひいてもらって。2022年ヘブロン
画像6 ゲストハウスを城とする。食料はすべて差し出すように。(ドアをちゃんと閉めてなかったので、食料全部ちょっとずつ齧られました)2022年ナブルス
画像7 フォトジェニックな扉の前まで行ってほしかったが素早かった。2022年ベツレヘム
画像8 あらそんなところに。この地域の猫はシャイなのが多い。2022年ベツレヘム
画像9 絶妙なバランス感覚の持ち主。2022年バッティール
画像10 一緒にバスを待つ(彼女は多分餌を待っている)。2022年エルサレム

架け箸はこれからも継続的にパレスチナを訪れ、日本に出回らない生の情報を発信したいと思っています。いただいたサポートは渡航費用や現地経費に当てさせていただきます。