見出し画像

びわ湖マラソン5日前

シーズン最後のマラソン大会です🏃‍♂️

今シーズンのフルマラソンは、
・10/29 しまだ大井川マラソン  3:49:51
・11/23 福知山マラソン  3:59:12
・12/10 奈良マラソン  4:07:01
・ 2/11 姫路城マラソン  3:32:53
・ 2/25 大阪マラソン  4:13:59
合計5レースに参戦してきました🏃‍♂️

体調が良かったのは、
しまだ大井川と姫路城だけでした😅

福知山は、
10日前の六甲縦走で右ひざを痛めてました💦

奈良は、
前日に発熱と鼻づまり💦

大阪は、
姫路城マラソンで右ひざを痛めてました💦

姫路城は自己ベスト出せたけど、
後の反動が響いています😅

びわ湖マラソンのコースはこんなカンジ

びわ湖マラソンコース

まだ、右ひざの痛みは残っています💦

シーズンラストのレースですけど、
体調万全で参戦したかったなぁ😅

コレも自分でやらかしてしまったことなんで、
どんな状態でも楽しんでくる予定です✌️
さて、どうなるやら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?