見出し画像

【レポ】姫路城マラソン2024

姫路城マラソン結果!

ネットタイムは、3:32:53

姫路城マラソンは
ターゲットレースと決めていました💪

目標のサブ3.5はできなかったけど、
PB更新できました✌️

ガーミンの予測

レース当日のガーミンの予測

ガーミンの予測は、3:52:57
サブ4できるけど、評価低すぎない💦
そんな評価は無視して
レースを振り返ってみます。

レース振り返り

2月11日(日)☀️気温4℃
ちょっと朝は寒いけど、マラソン日和です
姫路城がキレイ😍

姫路城

スタート〜10km

スタート〜10km

スタートから17kmまでは、上り基調
キロ5をオーバーしない程度で
突っ込みすぎないように注意してのRUN

10kmまではバッチリです👌

10km〜20km

10km〜20km

14km付近でお腹が痛くなって
トイレ行こうか迷いました😱

17km付近で気球見れるので
そこまで、我慢しようと耐えてました💦

気球

これが気球です!
なんかテンション上がる⤴️

ただ、このあたりから右ひざに痛みが😱

21km〜30km

21km〜30km

右ひざは痛むけど、
下り基調だからと思ったら向かい風のため
それほどタイム上がらず💦

31km〜フィニッシュ

31km〜フィニッシュ

30kmすぎても大崩れせずに走れてるけど
35kmから苦しくなる😅
この時点で、サブ3.5ムリっぽいってカンジ

38kmから気持ちを奮い立たせ
集中力切らさないように
応援している人にありがとうと応え続ける👍

そしてゴール😀

ゴールしたよ

サブ3.5ならず、それでもPB更新できた✌️
還暦でもフルマラソンでベストだせる👍

ターゲットレースでベスト出たので良し👍

サブ3.5は楽しみにとっておきましょう😀

結局、トイレに行くことなくゴールできました
トイレ行ってたらPBもムリだったかも?

ガーミンのDATA

42.195kmの結果を
ガーミンのDATAで見てみましょう!

高度とパワー
ペースと心拍
スタミナとパフォーマンス

スタミナ終盤なくなってるやん💦

ガーミン

ガーミンの予測を大幅に上回りました👍
予測が外れたガーミンも
自己ベストをお祝いしてくれました😀

ありがとうございました

今回は自己ベスト更新できて、
めっちゃうれしいです。
応援してくれた皆さんありがとうございます

30km以降の応援の距離が近いこと!
めっちゃパワーもらえました😀

ありがとうございました🙏

姫路城マラソン2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?