見出し画像

抑うつ休職から退職へ決めたものの〜始業時間の9時からがつらい時間

私のつぶやきの吐き出しは140文字にどうしても収まらない笑

子供たちを送り出した後、やっぱり会社での始業時間ごろの9時からの時間が1番つらくなります。
色々考えてなくともこの時間を見ると胸がきゅーっと締め付けられる感覚です。まだまだ今の自分を受け入れられてないんですね。

1週間は二度寝せず過ごせています。
がんばってる! 偉いぞ、私!

何をしているのでもなく、noteをみたり朝の情報番組のテレビをつけながらソファに数時間座って午前中が終わることもしばしば。

さて、とりあえず洗濯物を片付けよう!
そして気持ちがのんびりできますように

いつか気持ちよく一日が過ごせますように

サポートいただけましたら、私と同じような気持ちの方とつながれる活動費にあてたいと思います。宜しくお願い致します。