見出し画像

はじめましてー、そして明けましーておめでとうございます。

どうも、はじめまして。
かかんさん と申します。

30代主婦、4歳娘、日々を綴ります!
早速ですが、今日ですね、1月1日にして今年1番ショックであろうことがありました。

寝る前(さっき)夫に、
「お正月ってなんだろうね、子供がいるせいでゆっくりできない」
と言われまして。

多分深い意味はないのだろうけど、私は娘の存在を否定された気がしてとてもショックでした。
せいって、、、君の子だろうよ、って小さい声で言ったけどさ、泣きそうでした。
共感してくださる方はいるでしょうか、、?

お正月だろうが、早起きするし、公園にはいきたいし、大人はつかれるけれど、それが子供なんじゃないですかね、、?

ここ数年、年末年始に嫌なことがおこる。それを根に持ってずっとふつふつしている自分もなんだか嫌だけど、仕方がないですよね。

今日はそーんな、しめくくりでした!

_____

そして、 #note書き初め  です!
ずーっとはじめようと思っていたnote。
今日からかきはじめたので、書き初め。笑

これからよろしくお願いいたします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?