見出し画像

993:心の声を聞こう

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『心の声を聞く』
です。



自分が当たり前だと思っていることを


他人にバカにされた経験はありませんか?




そんな時は、バカにしている人の言葉より


自分の心にフォーカスしてあげましょう。




バカにしている人のアドバイスは、


あなたの為ではありません。


あなたの在り方を知らない人からの


アドバイスは心にストレスがかかります。



自分の心に聞いてみましょう。


今、自分の心はストレスを感じていないか。




心の声に集中していると、


不思議な事に、バカにしている人の声が


聞こえなくなりますよ(^。^)



★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り97日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?